仮想空間の片隅に

Live in 仮想空間

スポンサーリンク

【裏技】ブログで稼げないならセルフバック使えばいいじゃない!

おつかれさまです、てとりすです。今回はセルフバックを紹介します。

この記事を読んでいる皆さんは、「ブログで稼ぎたい」あるいは、もっと漠然と「インターネットで稼ぎたい」と考えていると思います。

僕も、その1人。

twitterにはブログで独立!月100万円稼いで脱社畜!のような景気の良い言葉が飛び交っています

…が、ブログで稼ぐって、これがめちゃめちゃ難しいのです。

まず、客層がシブい

周りの人や店の人の意見だけで完結せず、自分でgoogle検索してモノ・サービスを調べているお客さんはセールストークにノリにくく、購入までにいくつものハードルがあります

さらにヒドイのが、もう、今からブログに参入しようとしても、皆さん立派な後発組

皆さん(当然僕も)が記事を頑張って書いても…記事が表示されるのは、せいぜい2Pや3P。

「本当にこれで良いの?」「広告!この記事パス!」で辿り着いた方、財布の紐が恐ろしく堅いことは言うまでもないです

もちろん、キーワードに工夫を凝らしたり努力に努力に努力を重ねるくらいの記事を完成させたらトップページに表示させることも稀にできますが…

 

皆さん、そもそも何でブログを書くのでしょう。

副業や独立を目指してお金が欲しいからですよね。

 

だったら、ブログを使うのはあくまで手段であって、そこに固執するのは賢明な姿勢とは言えません。

いつのまにか当初の目的から逸れてしまい、

・「立派な記事を書く」
・「今はお金にならなくても自分のためになってる」

こういう、目標すらぼんやりしている方向性に進んでしまうことになります。その点「稼ぐ!」って分かりやすいんですよ。賛否両論ありますが。

 

とにかく、提案したいのは、もっと手っ取り早く稼ごうぜ!ということ。そこで使えるのがセルフバックです。

セルフバック:商品を広めたい会社がタダ(あるいは破格の割引)で商品を提供し、しかもお金まで貰える(=アフィリエイト成約扱いになる)驚異のサービス

こんなの利用しない手はありませんよね。セルフバックが出来る代表的な5社を紹介します。

【裏技】ブログで稼げないならセルフバック使えばいいじゃない

では、さっそく代表的な5社を紹介していきます。A8net,もしもアフィリエイト,afb,アクセストレードの5つです。

▼代表5社を比較してみました。

f:id:tetrisotoko777:20190430155345p:plain

最強なのがA8netで、そもそもブログを持つ必要がありません。そのうえ案件掲載数も豊富です。

次点でもしも、afbで、特にafbは支払いサイクルが翌月と早いのでオススメです。

アクセストレードは金融系に強いのですが、審査が結構厳しいのでブログ初心者の方には厳しいです。

ちなみに、ブログも独自ドメイン+wordpressで頑張る必要はなく、例えば、はてなブログ無料版でも問題ないです。

というか、はてなブックマークやはてなトップページなど拡散力に優れているのではてなブログ(無料版)おすすめです。

まとめ

ブログで稼ぎたい・副収入が欲しいのであれば、わざわざ渋い市場で頑張らずとも、また怪しい商材を買わずとも

上場企業がせっかくお金を配ってくれているのですから、ありがたくいただいておきましょう

・A8netの登録にすすむ(無料)
>>A8.net

・afbの登録にすすむ(無料)
>>afb

・もしもアフィリエイトの登録に進む(無料)
>>もしもアフィリエイト

・アクセストレードの登録に進む(無料)
>>アクセストレード