仮想空間の片隅に

Live in 仮想空間

スポンサーリンク

【画像あり】林村ゆかりさんが凄くかわいいので紹介します

お疲れ様です。今日は人生の本質的な話をします。「林村ゆかりさんがかわいい」

ということです。大事なことです。

僕が林村ゆかりさんを知るきかっけになったのはライブ配信アプリのイチナナで、彼女はトップライバーでした。

原宿系/渋谷系のイケイケ女子が多いなか、林村さん、落ち着いた雰囲気にあどけなさをまとっていて印象的だったんですよね。

で、興味を持ったら調べるじゃないですか気持ち悪いななんかすいません。一応、言い訳をするとタレントさんと存じていたからです。もし、林村さんが普通の人だったら調べてまとめて記事なんかにしないよ…

林村ゆかりさんのプロフィール

意外なことに僕より年齢が上の方でした。てっきり20代かと思ってました。すごいかわいいですよね、時空を超越しておる

【ざっくりプロフ】

  • 生年月日:1982年10月15日
  • 本名:木村ゆかり
  • 職業:歌手・タレント・美容家

マルチに活動している方です。ライブ配信はyoutube⇒showroom⇒イチナナと、各プラットフォームを利用しています。

イチナナ参入は凄く上手く感じました。App storeのソーシャルネットランキングでも3位で、今すごくイケてるサービスです。

今でこそトップライバーの印象が強いですが、10年以上前からジャズバーで歌うなど「見せ方」の練習を、長い間コツコツ取り組んでいます。

2017年2月Amzonプライム限定番組『バチェラー』に出演

Amazonプライム番組の『バチェラー』(公式リンク)は知っている方も多いのではないでしょうか。

大変話題になりましたし、大がかりなCMをポンポン打ってた記憶があります。(外資系はすごいなぁ)と思いながら眺めていました。

バチェラーの元ネタは海外の番組(タイトルも同じ)です。「1人のハイスぺ男性を狙い20人の女性が婚活バトルを繰り広げる」という内容。

面白いのが、番組内で実際に結ばれるということ。バチェラー1に出演していた久保裕丈さん、破局した後はTwitterで謝罪することに。

リアルです。番組外のところでも色々あるのが、なんともリアル。出演したバチェラーもガチな勝ち組なので、意外と想像以上にハマります。

林村さんはバチェラーと婚約することは無かったです。(よかった)

兄は有名美容ブロガーで林村さん自身も美容ブログを運営

スポンサードリンク
?

林村さんのお兄さんは、air執行役員兼有名美容系ブロガーの木村直人さんです。airは木村直人さんが営む美容室です。ブログは月間200万PVを記録したこともあるとのこと。

この数字はマジで凄くて、トップブロガー・イケダハヤト氏の『まだ東京で消耗してるの?』がアベレージ80万PVです。なんと2.5倍…。

 林村さんも『林村ゆかりの毎日メイクの素』というブログを運営しています。僕も拝見しましたが、かなりしっかり運営している印象です。

f:id:tetrisotoko777:20181113122202p:plain

ブログでは美容についての情報を、自身の体験談+画像つきで丁寧に紹介しています。

正直、(よくある芸能系ブログなんだろうなー)という偏見があったのですが、むしろブロガー寄りの手間をかけていた記事でした。

歌手としての林村ゆかりさん

スポンサードリンク
?

林村さん、10年前に上京してジャズバーで音楽活動をしていました。歌手活動も長く継続しています。

時期 タイトル
20歳 you make me so good / FLUiD
2016/2/7 ハルノハナ
2017/9/20 瞬間
2017/12/22 永遠の空へ
2018/6/6 Log Me Out
2018/6/16 恋人たちの雨上がり
2018/10/24 画面越しのエール

20歳の頃には自主レーベルのアルバム『you make me so good / FLUiD』を制作しています。

18年の10/24にも『画面越しのエール』をリリースしています。歌手としても積極的に活動している様子が伺えます。

僕セレクトの林村ゆかりさんのインスタ画像3選

軽く写真集的な感じで笑、インスタグラムで掲載しているかわいい画像を5つ紹介します。

現在はトップ・イチナナライバーとして活躍中

僕が林村ゆかりさんを知るきっかけになったのはイチナナでした。現在もトップライバーとして積極的に活動しています。ネット番組でNo1配信者として特集されていましたね。

勢いのあるサービスとはいえ、イチナナを知らない方も多いと思います。

youtubeやtiktokとは違った配信アプリで、プレゼント課金こそあるものの基本無料で使えます。

▼【左】イチナナと【右】youtubeのざっくりした違い。イチナナはリアルタイムで双方向的なコミュニケーションが出来ます。

f:id:tetrisotoko777:20181111062636j:plain

イチナナは林村さんのライブ配信も結構見れますし、イベントも多いので楽しいです。

※(↓)ボタンクリックでダウンロードできます。 

17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
17 Live(イチナナ) - ライブ配信 アプリ
開発元:MachiPOPO, Inc
無料
posted withアプリーチ
スポンサードリンク
?