仮想空間の片隅に

Live in 仮想空間

【仮想通貨】bitTrustの特徴・登録方法を紹介|ADAやNANJ、取扱コインが尖ってて凄い取引所

スポンサーリンク

おつかれさまです、てとりすだんちょーです。

今回はリリース前(6月末にリリース)なのにやたら注目度が高いbitTrustという仮想通貨取引所、こちらのデモ版が出来たので紹介します。

デモ版といっても、登録したら登録情報が本番用でも反映されます。

【公式】bittrustの登録ページに進む

f:id:tetrisotoko777:20180502221735p:plain

実のところ、僕も結構前からこの取引所については知っていました。

仮想通貨界のαツイッタラーネコニー氏が紹介していたんですよね。

ネコニーさんのブログではICOを中心にbitTrustの特徴など紹介していました。

ちなみにICOも5月20まで行うとの予定ですので、興味がある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(ICOはネコニーさんのブログに載ってます。リファラはないそう

【話題】bitTrustの特徴は?

bitTrustの特徴ですが、なんといっても扱うコインが尖っているという点。

〈以下、公式テレグラムから引用〉

CryptoCrayX, [29.04.18 12:46]
BITTRUST ローンチ時上場予定コイン

BTC/BTRT BTC/ETH BTC/USDT
BTC/DGD ETH/DGD ADK/BTC ADK/ETH

以下BTC基軸
TRX OMG VEN CENNZ AION IOST

----------

追加予定コイン

BTC基軸
LISK FTC XMR REP XRP
ZEC XEM LTC DASH BCH
NEO ONT TNK TPAY SKY
NANJ HERO ADA NCN

----------

来月初旬、Neuromation(NTK)様とミーティングをし、そちらも前向きに検討しております。

〈引用おわり〉

NANJ、TPAY、ONTといった新興の有望コインをはじめ、驚いたのがADKを扱うという点。

ADKも注目コインの1つなのですが、自取引所でしか扱っていないコインとして有名です。

それを扱うというのは、僕からみたらスゲー尖っています。面白い

さらに、BinanceやHuobi、最近だとCHEと同じく上場投票制度を設けており、BTRTトークンで上場したいコインに投票ができます。

また、代表者に任天堂出身者がいる点も興味深く、海外勢からも注目される要素も持っています。

デモ版を公開しました

今(5/2、22:57現在)はメンテ中?で実際に触れることはできないのですが、Youtube上の動画で公開されています。

youtu.be

パッと見すごく新しい!という機能こそ無いですが、個人的にふんわりしたマテリアルデザインが結構好きです。

bitTrustの登録は簡単です

今公開されているものはデモ版ですが、本番用がリリースされたときはそのまま使うことができます。

友達に紹介したら取引手数料20%のリファラ(報酬)がもらえる予定ですので、大学や会社でいまのうちに紹介しときましょう笑

まず、公式サイトに進みます。

【公式】bitTrustの登録ページに進む

メールアドレスとパスワードを入力

f:id:tetrisotoko777:20180502230641p:plain

[Register]をクリックして完了です。

メールが届くので、リンク内をクリックしましょう。

f:id:tetrisotoko777:20180502231204p:plain

追記)ADKがエアドロで貰えるそうです

BTRTホルダーには、数日間で50%以上の値上がりをしたADKがエアドロップされるとのことでTL上で騒ぎになっていました。

というか、取引所で扱う全通貨がエアドロップされるみたいですね。なんと太っ腹…!

まとめ

クリプト界隈でざわざわと話題になっているbitTrust取扱コインの尖りっぷりが凄くて注目しています。

上場投票の機能、さらにCEOが日本人(※法人は海外)であることも目を引く要素です。

この機会にぜひ、登録してみてはいかがでしょうか。

【公式】bitTrustの登録ページへ進む