仮想空間の片隅に

Live in 仮想空間

スポンサーリンク

ビットコインが再び6000$台になった今こそ、攻略法が出回ってきているBitMEXに注目すべき!

おつかれさまです、赤ワインがだいぶ回ってきたてとりすだんちょーです。

3/30~31の相場ですが、もうビットコインが擦り切れて無くなってしまうんじゃないか、という市況ですね。

f:id:tetrisotoko777:20180331205845j:plain

αツイッタラーのヌゥ氏は「ビットコインが20万になるヌゥwwww」と仰せられていましたが、現実的に想像できるのがツライところです。

もはや仮想通貨に見向きもしなかった(か、塩漬けを決め込んでる)皆さんが多い中、このタイトルの記事を見ているということは鋼の心を持った戦士だと存じ上げます

煽りっぽいタイトルですが、今こそ結構マジでBitMEXに目を向けるべき理由はちゃんとあります。

BitMEXに目を向けるべき理由/インフルエンサーが攻略法公開

アフィリエイターがやりがちな、公式HPに載っているような取って付けたような理由じゃなくて、ちょっと特別な理由があります。

  • ショートが打てる
  • レバレッジをかけて取引できる
  • 手数料の改善
  • インフルエンサーが攻略法/Botを開発

ショートが打てる/レバレッジをかけた取引が出来るのは、そもそもBitMEXをご存知の皆さんは知っているのではないでしょうか。

  • 1~100倍までの幅でレバレッジが可能
  • 追証が無いので原資以上の損失は出ない

1~100倍までのレバレッジが特徴的ですが、なんといっても追証が無いのがデカイです。

また、今のクソ地合いでも100倍がキマれば当然デカイです。

チャレンジャーな皆さんは、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

手数料の改善

先日、bitMEXから発表がありまして、0.25%の手数料の撤廃とのことです。

これにより、取引の流動性を高めるんだとか。

【しかし改悪も】

ですが、同時に取引できるアルトコインの種類がだいぶ減りました

DASH、ETC、XMR、NEO、XLM、ZECが上場廃止。

アルトコイン取引の豊富さもBitMEXのウリだったのですが、まぁ仕方ないですね。

(ちなみに、BitMEX内では全然取引されていませんでした)

インフルエンサーが攻略法/Botを開発

今、BitMEXに風が吹いているなーと感じる一番の部分はココでして、界隈で有名な方々が攻略法/Botを開発しました。

  • くりぱかさんの『スキャル法』

こちらはNoteで販売されています。

  •  AKAGAMIさんのBot

AKAGAMIさんのTwitterをたどれば、販売先が出てきます。(Noteで公開されています。しかも500円!)

ちなみに、僕はくりぱかさんのNoteを購入しました。

トレード方法が具体的に示されていて、かなり実践的に使える内容でしたね。

 今もNoteを開きながらBitMEXやっていますが、勝率がバツグンに上がった!というワケではないものの、確実にトレード手腕は磨かれました

また、上記のお二方以外でも、Twitterを漁れば攻略に取り組んでいる方はわんさか出てきています。

なんでインフルエンサーはBitMEXを選んでいるのか

 また、インフルエンサー達がこぞってBitMEXを攻略しにかかる理由も実はハッキリあります。

それはアフィリエイト報酬です。

BitMEXを攻略する⇒人が集まり登録する⇒アフィリエイト報酬が入る、という実に単純明快な理由。

ショート(売り)が出来るため、下落相場でもしっかり利益が取れるので今の相場でもしっかり宣伝できます。

というわけで、攻略のモチベはゲスいが、それで攻略法を公開してくれるならシメたもの。

有料攻略法、Bot、無料で落ちている物含めて、生きた情報をしっかり利用しましょう。

隠すこともないのですが、僕の貼ってあるリンクもアフィリエイトです。(ちなみに今の相場でも結構加入してくれています。ありがとうございます。)

また、トレードが得意/これから頑張る皆さんはトレードブログなんて書いてみてはどうでしょう?

トレード特化ブログはあまりないので、なかなか穴場だと思いますよ。

公式

【登録に進む】BitMEX

登録方法は簡単です。

マジで1分くらいで終わります。

まずは、BitMEXに飛びます。

(↓)メールアドレス・パスワード・名前を入力

f:id:tetrisotoko777:20180331205407p:plain

メールが届くので、リンクをクリックして完了です。

f:id:tetrisotoko777:20180331205513p:plain

公式

【登録に進む】BitMEX