ユニークTライフログ

イマをハックする

新しい地図がAbemaTVで72時間生放送がアツい!『72時間ホンネテレビ』

スポンサーリンク

新しい地図が11/2にAbemaTVで72時間の生放送

f:id:tetrisotoko777:20171008193241p:plain

『72時間ホンネテレビ』

 

ちょっとアツ過ぎませんかね・・・

しかも、AbemaTVの全チャンネルをジャックして放送するんだそうで、気合の入り方が違います。

 

スマップが解散して、香取慎吾・稲垣吾郎・草彅剛の3人で集まって結成されたグループ『新しい地図』

 

11/2に夜9時からAbemaTVで72時間の生放送をするんだそうです

 ーAbemaTVの宣伝文によるとー

AbemaTVに稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演決定!! 新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。

前代未聞の長時間特番、一体何が起こるのか!? 放送日や番組内容などの続報ニュースを発表します!

 

と、ありました。

「視聴者の皆さんの声にホンネで応えていく」とあるので、質問形式での放送なんでしょうかね、いやー凄い。

 

というか、凄い質問を投げ込まれるような気がするんですが、大丈夫なんでしょうか・・・

「ありのまま」と「感謝」がテーマ

AbemaTVの母体のCA(サイバーエージェント)いわく・・・

 

『72時間ホンネテレビ』では、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんが”今までできなかったこと”を赤裸々に実現いていきます。

SMAP解散後に初めて3人が共演する番組です。

さらに、『72時間ホンネテレビ』に出演して番組を盛り上げてくれる芸能人を募集するなど、面白い試みを行うみたいです。

 

豪華すぎる出演者

元・SMAPで、現・新しい地図のメンバーの3人がそろっています。

 

9月まで事務所の意向で個人がSNSを開設することが禁止されていたのですが、解禁以降に怒涛の勢いで開設し始めました。

これから「ありのまま」を表現していくために、「ブログ」・「インスタグラム」・「Youtube」を積極的に使っていくんだとか・・・!

 

稲垣吾郎

  • ブロガー

稲垣吾郎オフィシャルブログ Powered by Ameba

稲垣さんはアメーバブログを始めました。

”ブロガー稲垣”です。

 

 

影響力は半端じゃなく、投稿数0なのに読者数が約6万人です。

f:id:tetrisotoko777:20171008175446p:plain

 

香取慎吾

  • 香取慎吾さんはインスタグラムを始めました。

香取慎吾 (@katorishingo_official) • Instagram photos and videos

”インスタグラマー香取”です。

 

稲垣さん同様、影響力は半端なく投稿0で30万フォロワーを越えています。

f:id:tetrisotoko777:20171008180825p:plain

 

草彅剛

  • Youtuber

 

草彅剛さんはYoutuberです、超大物がまた来ましたね。

”Youtuber草彅剛”です。

 

URLですが、今はまだ無いみたいです。

秒速で100万登録行くんじゃないかな・・・

ex:松居一代channelは54000人

 

ちなみに、6日前に『一本満足バー』の新CMでYoutuberに草彅さんの姿が流れました。

youtu.be

 

このCMのメイン・・・?俺じゃないかな

8年目にならないと、この開け方できないですよ。

KAKEEEEEEE!!!

 

さらなる共演者が気になる

ちょっと書いたんですが、番組を盛り上げるために『72時間ホンネテレビ』に参加する芸能人を募集しています。

 

なんと、チャン・グンソクさんも候補に入ってくるなど豪華メンバーが揃ってきそうです。

 

ちなみに、Amebaブログで人気の市川海老蔵さんは断ったそうです。

 

草彅剛・香取慎吾・稲垣吾郎の3人に囲まれる番組は、なかなか気合が要りそうですからね()

 

 AbemaTVはPCからでもスマホからでも視聴できます

PCから

 

スマホから

AbemaTV
AbemaTV
無料
posted with アプリーチ

 

今夜(10/8)には安倍晋三首相が登場するんだそうで、ちょっとあり得ないレベルの豪華企画が満載です!!