仮想空間の片隅に

Live in 仮想空間

漫☆画太郎の新作『珍ピース』が3Pで打ち切りもアプリで連載キタ!

スポンサーリンク

漫☆画太郎の新作『珍ピース』が3Pで打ち切り

22年ぶりに連載した漫☆画太郎の新作が3Pで打ち切りという面白すぎるニュースが話題になってます。

www.oricon.co.jp

久々に漫☆画太郎って聞きましたし、ジャンプで連載したって話も衝撃だったし、まさかの終わってたという事実も半端なくオモロイ。

画太郎先生は大の連載嫌いとは聞いたことがありますが、まさかここまでのレベルとは。次元が違いますね。

2018年11/19現在、無料アプリを漁ったのですが、現在どこにも連載していないです。3話だし単行本化も難しいのでは。伝説の作品です。

話題の新作(完)『珍ピース』

その新作というのが『珍ピース』という漫画です。

f:id:tetrisotoko777:20170916081142j:plain

©漫☆画太郎/集英社

『某ンピース』の麦わらの一味っぽいメンバーが漫画太郎の画風で書かれていて、(これは・・・)と思う作品。

ちなみに、この後に続く展開も〈富・名声・力・この世の全てを手に入れた〉海賊の処刑シーンに移ります。

そして「おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・・・・ 探して見ろ この世の全てをそこに置いてきた」と海賊王が語ります。

いやぁキレてる、名作の予感しかしない。

3Pで打ち切りの理由は編集部の手違いだった

ジャンプ本誌に『珍ピース』が出回ったというのも胸アツなんですけど、打ち切りの理由も変わってます。

お詫び

編集部の手違いで、漫☆画太郎先生の

ボツ原稿が一部掲載されていました。

『珍ピース』はここで打ち切りとさせていただきます。

漫☆画太郎先生の次回作にご期待ください

漫☆画太郎先生も編集部もなかなかロックで、友情・努力・勝利を感じます。(3Pで打ち切られたけど)

たぶん、近々マンガBANGで無料掲載してくれると考えています。画太郎先生の作品はだいたいあります。新作の星の王子様まで。

▼ダウンロードできます:画太郎作品が多い無料アプリのマンガBANG。珍遊記シリーズも置いてある嬉しさよ。

マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気漫画が毎日読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

▼合わせてどうぞ

heiwa-tetris.hatenablog.com

heiwa-tetris.hatenablog.com

heiwa-tetris.hatenablog.com

heiwa-tetris.hatenablog.com